
離乳食スタートの目安は、大人の食事に興味を持ち始めたら。4ヶ月の赤ちゃんが食事をじーっと見ることは違うと夫と話し合った。夫は手を伸ばして食べたがる様子を指摘。正しいのか不安。
離乳食スタートの目安「大人の食事に興味を持ち始めたら」ってどんな状態ですか?🙄
夫とこれについて話していたら、
私「最近私が近くで食事していると、おもちゃで遊ぶ手を止めてじーっと見てくるようになったからそれのことかな?」
夫「違うでしょ、食べたいーって手伸ばしたりしてくることだと思う」
と言われて、え…そんなこともうする??まだ4ヶ月なのに?と思ったんですけど💦
夫が正しいんですかね?😞
- ママリ(1歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
うちの子は手を伸ばしてきました!

はじめてのママリ🔰
うちの子はじーっと見つめて目で追ってました!

退会ユーザー
手は伸ばさないですね😂
ヨダレの分泌量多くなって食事してるところをジーッと見てきたらです!
ママリさん合ってます!

ママリ
みなさん教えてくださりありがとうございます✨
興味が出てくれてるだけでもスタートの合図とのことでよかったです!
コメント