※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引っ越し前の夫婦喧嘩について相談があります。相手の態度に不満を感じています。

引っ越し前って夫婦喧嘩増えますか?

旦那に引っ越しの荷造りしといてよって言われたんですが、
いや、私も働いとるし暇じゃないんやけど?
なんならお前の方が時間あるやろ。
じゃあ何からしたらえん?と一つ一つ聞いてきます。
考えたらわかりますよね?
男ってなんでこんな子供より子供なんやろ。

コメント

うちはお互い楽しみで頭いっぱいになるので、喧嘩はしなかったです🤣
荷造りしといてよって他人事なのが嫌ですね😭

たこすけ

旦那の仕事が忙しくて夫婦喧嘩するほど顔合わせる時間がなく、1歳と3歳の息子の面倒を見ながら旦那の部屋のもの以外全て私が荷造りしました…
もちろん荷解きも。
旦那が引っ越したいって言うからチビいるのに引越しすることになったと言うのに…そりゃもうイライラMAXでした😅

うちの場合、広い家に引越しだったので大してものは捨てずに持っていけましたが、ものが大好きな旦那と断捨離大好きな私なのであとから「あれ捨てちゃったの?」とか言われても「荷造り手伝ってくれなかった人に言われる筋合いないでーす」と一刀両断しました😂
ちなみに、旦那のダンボール詰めはセンス無さすぎだったので死ぬほど大変でしたが自分でやってよかったと思いました笑