※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝗸 𝗼 𝗺 𝗲
子育て・グッズ

KATOJIのジョイのトラベルシステムを検討中です。実際のクチコミや中古品の利用についての意見を聞きたいです。新品と中古の組み合わせや全て新品の選択肢を検討しています。

KATOJIのジョイのトラベルシステム
ベビーカー、ベビーシート、バウンサー、チャイルドシート
全部セットのもの検討中です🥺

こちら使用された方実際のクチコミ聞きたいです👂✨️

それとベビーカーとチャイルドシートはKATOJIの中古品を探し、チャイルドシートのみ新品買って
少しでも値段を安く買おうか🥲

いや、全部新品のがいいよ!という意見もあれば
参考にさせて頂きたいです🥺

コメント

mamarin

ジョイーのトラベルシステムのベビーカーとベビーシート使ってました!寝ちゃってもそのまま運べるし親戚の家など寝かせる場所がない時や外食の座敷などもそのままポンと置いておけるので便利でした。
ただ、春生まれでお出かけする月齢の頃は既に蒸し暑くて車の中は良いですがベビーシートをベビーカーに固定して使う場合は結構暑そうでした💦
あと1才まで使えるとありましたが、ウチの子か割と大きいのもあったのですが半年ほどでサイズアウト?窮屈になってしまったので寿命は短かったです💦

• 𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

𝗸 𝗼 𝗺 𝗲

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ベビーシートが1歳まで使えるものが半年ほどだったのですね…

ベビーカーは3歳くらいまで使えると書いてますがだいたいその辺りまでお使いなりましたか?🥺

• 1月18日