※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が変動していますが、排卵が終わったか、失敗したか分かりません。排卵日予測は2日後ですが、タイミングを取るべきか悩んでいます。

排卵検査薬を昨日から使っているのですが、昨日の朝は陰性、今朝は陽性、今日の夕方測ったらまた陰性でした…。こういうことは初めてなのですが、これってもう排卵終わってしまったということなのでしょうか?それとも単に失敗したのか…いつもは初めて陽性出ると翌日に強陽性が出るのですが、今日タイミング取った方がいいのか…。
ちなみに排卵日予測の排卵日は2日後の20日になってます💦

コメント

こっちゃん

今日タイミングとったほうがいいと思います!
排卵検査薬が陽性から陰性だったら!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早い方がいいですよね!さっき妊活おりものシートやってみたら陽性だったので、今日タイミング取ってみたいと思います✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私もいつもは陽性でてから強陽性なのに、今月はいきなり陰性から強陽性でした💦
一応タイミングとりました!
私なら今日タイミングとって、明日もまた検査薬やってみます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもとパターンが違うと焦りますよね💦
    とりあえずタイミング取ってみて、明日以降も陽性出るようだったらまたタイミング取りたいと思います!

• 1月18日