※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

つわりの時期にもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、教えてください🥹✨

つわりの時期にもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、教えてください🥹✨

コメント

ママリ

私も友達も特定のフルーツなら食べれたのでもらったこともありますし、あげたこともあります🌟
そのシーズンのフルーツですね😊私は桃をもらい、友達にはいちごをあげました✨

• omochichan

omochichan

たしかにつわり中でも果物なら食べやすそうですね✨自分の時のことをすっかり忘れてしまったので、助かります😊ありがとうございます!

• 1月18日
もちゃん

冷凍フルーツなら食べられてたので旦那によく買ってきてもらってました😣

omochichan

冷凍フルーツもいいですね🥹ただ今の時期だとお腹冷えそうです😂💦私なんてヨーグルトすら食べられないので笑 夏なら冷凍フルーツ候補にします💓

• 1月18日
新米かあちゃん

口の中がずっと不味くて仕事中はラムネでしのぎました!
今日はこれなら食べれそう、とかもあるのでもしその時食べれなくても日持ちするので😂

omochichan

たしかに、つわり中って何が食べられるか個人差大きいですよね💦日持ちするもの、なるほどです✨

• 1月18日
はじめてのママリ

梅干しのお菓子は嬉しかったです。
酸っぱいものを欲してました😅

omochichan

酸っぱいもの欲しがる方多いですよね!ありがとうございます😊

• 1月18日
はじめてのママリ

私は子供と旦那が食べるように湯煎するだけの冷凍のお魚のおかずいただけて嬉しかったです🥹
私は寝たきりだったので旦那が簡単に作れてかなり重宝しました❣️
自分がもらうならフルーツ嬉しいです!
今の時期だといちごですかね💕

omochichan

それは作れない時に助かりますね!!お魚っていうのがまたいいですね✨家族もだけど、本人にも食べてもらいたいです✨

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

果物の缶詰が唯一食べられたので果物の缶詰よく食べてました😊
果物は貰ったら嬉しいかもです♡

omochichan

缶詰もいいですね!!生のフルーツだとつわりで食べられなかったら気の毒ですが、缶詰ならいすれ食べられそうですもんね😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

酸っぱい系のお菓子とか嬉しいです😃✨

omochichan

酸っぱい系は好む方多いですもんね!探してみます✨

• 1月18日