※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

慈恵大附属病院へ受診予定。御成門から行く際の通りやすい道や授乳室の情報を教えてほしい。子供の健康が心配で、カフェオレ斑の症状が気になる。

慈恵大附属病院へ紹介予約が取れたのですが、受診する際に知っておいた方がいいことがあれば教えてください💦
御成門から行く予定ですが、ベビーカーで通りやすい道、授乳室や気をつけることなどあれば😭

受診の理由は子供にカフェオレ斑が複数あり、レックリングハウゼン症疑いのためです。
私は弱い母親で…。結構メンタルがボコボコですが、子供の健康を守りたいです😭

コメント

yko

御成門駅でしたらA6出口がエレベーターで地上に出られます。
小児でしたら母子医療センター(N棟)で初診受付出来るかと思います。母子医療センター内でしたら授乳室やおむつ換えスペースが何ヵ所かあるので安心ですよ。
うちは心疾患で通ってましたが、検査で一般外来棟と母子医療センターを行ったり来たりしないといけないのが大変でした💦今の時期寒いのでもし行き来するなら3階の渡り廊下を使うのがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかりやすくてとても助かりました😢寒いのでならべく外に出るのを減らしたくて、渡り廊下のことを教えてもらえて助かりました!

• 1月24日