※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ☺︎
家族・旦那

みなさん産後どれくらいで旦那さんと仲良ししましたか?(*_*)産後1ヶ月…

みなさん産後どれくらいで旦那さんと仲良ししましたか?(*_*)
産後1ヶ月すぎて仲良ししたのですが、縫った部分?が突っ張ってものすごく痛くて…
それでも1回目は痛みを我慢して最後までしたのですが、2回目は中も痛みがあって、あまりの痛さに泣いてしまいました( ;∀;)
1人目のときはいつ再開したか覚えてないのですが、こんな突っ張り感も痛みもなかったです…(;_;)
わたしは寝不足だし授乳もしてるし、全く性欲はないのですが、旦那さんがかわいそうなのでしょうがなく相手をしている感じです…(ー ー;)
この痛みはいつまで続くのでしょうか?また、対策などありますか??

コメント

私は3ヶ月でようやく出来ましたよ😂
1ヶ月なんてとんでもなかったです😰😰

• りみ☺︎

りみ☺︎

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😭
    妊娠中からずっとご無沙汰だったので旦那さんの我慢が限界で…😅
    もう少し様子みます…😭

• 3月13日
あんじゅ620

2ヶ月で産後初めてしました!
わたしは縫ったとこの治りがよくて痛くなかったですよ(*^^*)

私は産んだあともわりと性欲ある方です(゚_゚)
なくなる方多いですよね😢

• りみ☺︎

りみ☺︎

1人目出産する前までは性欲がすごかったのですが笑、出産後からビックリするほどなくなりまして😑
    旦那さんがかわいそうです笑

• 3月13日
sasamiy

1ヶ月検診のDr.からのOKもらったらすぐです♫5回出産してますが、毎回、夫婦ともに、1ヶ月検診のDr.からのOKをもらうのが待ち遠しいですね😍

私も最初は、ツッパリ感がありましたが、ローションとか使うとマシでした✨

旦那さんにも、久しぶりだし、優しくしてね。って、ソフトにしてもらってました😊

• りみ☺︎

りみ☺︎

ローションいいと聞いて、旦那さんが早速買ってきました笑
    わたしはまだこわいので、もう少し様子をみてから挑戦してみます😭

• 3月13日
  • sasamiy

sasamiy

行動の良い旦那様ですね✨

様子みながら、仲良ししてください♡

• 3月14日