※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

息子が床のホコリやゴミを食べていて心配。掃除しても食べてしまうので困っています。娘の時はこんなことがなかった。

息子が1日中、床のホコリやゴミ探して食べてます😇😇色んなところのホコリを指ですくってたべてます、、、、どんなゴミでも小さいご飯と思って口にしてて、恐ろしいです。。。。
主にダイニングテーブル野下に潜んでいて、娘が食べ散らしたものをルンバのごとく綺麗にとってたべてておかしいです😭😭😂😂
息子が通ったあとはゴミがありません笑
同じ方いませんか??💦💦

どんなけ掃除してても小さい塵はでてしまうので、どうしようもなくて😭
常に食っちゃくっちゃしててほこりをガムみたいにしてます、、、、やばすぎませんか??

娘の時はこんなことしませんでした😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身小さい時にホコリやらゴミやら食べあさってました笑笑
爪で隙間に入った埃ガリガリしてまで食べてました
なんでなんでしょうね。
大人になった今は笑い話ですがその当時母は本当に心配したみたいですが普通に育ちました笑

口の中に何かをずっと入れときたいんでしょうね。
私はご飯をずっと食べたい欲からなのかご飯の代わりに埃を食べてました😭

はじめてのママリ🔰

中川家のホコリ食べるコント?思い出しました😂😂

毎日拭き掃除してます!掃除機だけよりある程度はほこりもなくなります!

ママリン

あまりにも可愛いエピソードで思わず笑ってしまいました😊すみません😅
ママとしてはすごく心配ですよね💧
お掃除も頑張ってしていますし、危険なものが落ちていないかは、常に目配りしないとですね!