※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*
子育て・グッズ

女性が、室内鉄棒を購入し、自分では回るのが怖くて練習できず悩んでいます。クッションを敷いてポーズはできるようになりましたが、子供が遊ぶ洗濯干しになってしまっています。

年中で冬休みに鉄棒、うんていなどの宿題があったのですが 外のはこわいからできない!とやらず…幼稚園ではできる!と言っていたので

最近、室内鉄棒購入しました
補助したらできるのですが自分では回るのがこわいからやりません😅

練習がんばると言ってましたができなくて泣いてます😅
私がそのうちできるようになるよ って言っても
できないもんって私に似てどんくさすぎて😅

鉄棒の下に自分でクッション山積みにして
つばめポーズはできるようになりました😅

下の子がぶら下がったりして遊んでますが
洗濯干しになりそうです🫠

コメント

ママリ

うちの年中も鉄棒やりたがりません😇

期間限定の体操教室に通わせていて、そこで何回か鉄棒があったので、足抜きまわり?は出来るようになったはずですが、、外の鉄棒は顔に砂がかかるから嫌だ、とやらないので、もう出来なくなってるかもしらません🫠笑

こちらがいくら励ましても、できない〜〜って言われると、どうしようもないですよね。。本人のやる気次第ですしね、、でも苦手克服は早い方が良さそうな気がするので、体操教室おすすめです✨

• ◡̈*

◡̈*

コメント頂きありがとうございます♡

年少から体操教室行ってて
    でも、性格がビビりと慎重なのとどんくさすぎて(笑)大丈夫かなと思ってます🤣

やる気出るよう見守っていきたいと思います🥹

• 1月18日
はじめてのママリ

ご自宅に鉄棒を用意されるなんて、すごくお子さん想いですね。
小学校でも鉄棒はやりますし、コツコツやってみる価値はあると思います。
下のお子さん、怖がらない今のうちに慣らしておけばすごく上手になるかもしれませんね😊

• ◡̈*

◡̈*

コメント頂きありがとうございます❣
    昨日自分から練習しできるようになってました😭♡ありがとうございます❣
    下の子もまねしてやってます🤣

• 1月19日