※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

保育園に通う子どものためにサイベックスリベルを買うか迷っています。子どもが歩いているし、上の子も抱っこマンなので22キロまでのリベルを検討中です。

ずーっとサイベックスリベル買おうか迷っていて何度も質問している者です。😂😂
4月から保育園行き始めるので、今買っても頻繁に使うのは後3ヶ月ぐらい。そして9ヶ月にしてもう歩いてるので、いるかな??とずっと悩んで今だに買えてないのですが……(笑)

子どもが1人の時はなくていけましたが、2人になるとそうもいかないよな??とも思いつつ……
あと上の子が抱っこマンで土日外出先で必ず寝るので(その時はいつも旦那が14きろの娘をずっと抱っこ)なので22キロまでいけるリベルを検討してまして……

コメント

ぴぴぴ

5歳の双子がいますが、3歳前に購入し、いまでもかなり使ってますよ!😂
抱っこはもうキツいので疲れたらどっちかが乗ってください、って感じです。普段は折りたたんで車に乗せっぱなしです。
ユニバでもかなり活躍しました!小さく畳めるのがいいです。

• はっぴー

はっぴー

ありがとうございます😊

それなら買おうかな!って思えます🤣✨✨
    ちなみに何色ですか?色でも迷っていて笑

• 1月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

真っ黒です!サイベックスはやはり黒がカッコいいなぁと´ᴗ`

• 1月18日
  • はっぴー

はっぴー

黒かっこいいですよね!黒かグレーで迷っていて🤣🤣

みんな黒だからあえてグレーもありだなあとも思ったり🐣

• 1月18日