※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

母乳止めたら胸が小さくなった経験あり。姉は豊胸手術してFカップに。自分も豊胸考え中。母乳やめて後悔している。

母乳止めたら爆乳になったんですかね?😭

上の子も下の子も母乳で育てました。
もともとDカップで上の子の授乳が終わった時点でCに落ちました。下の子を妊娠してからまた爆乳になりまして、授乳期間は爆乳でしたが下の子の授乳が終わってからAカップあるのか?くらいの貧乳になりました。
腕を上にあげると真っ平。太ったおじさんの方が胸あります😮‍💨
姉も母乳がたくさん出る人でしたが産後早々に薬で母乳を止めました。そしたらFカップの爆乳に。
今もFカップの爆乳キープで羨ましすぎます😫

姉の件があったので下の子はミルクで育てるぞ!と思っていたのですが母乳が楽すぎて(添い乳とか…)結局最後まで母乳を与えてしまい、役目を終えたひもじいおっぱいだけが残りました。悲しすぎます。
おっぱいがぺったんこすぎて温泉も行くのが嫌になったし旦那との営みも苦痛です。
本気で豊胸手術を考えています😫💦
母乳やめればよかった…後悔しかないです💦

コメント

ままり

完ミでしたが跡形もなく胸は消え去りました😂

もともとBで妊娠してCになったのですが多分今はAも無いです😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

貧乳辛いですよね😭
    出産終えたら胸も役目を終えるんですね😫💦

• 1月19日