※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜間2時間のバイトを考えていますが、旦那のシフトとの兼ね合いが難しいです。周囲のサポートもなく、夜勤できる方の経験を知りたいです。

夜間で2時間くらいのバイトをしたいです。
パチ屋の閉店後の清掃2時間が今のところ魅力的です。
現在週5、6でパートに行っています。
フルタイムにする予定はありません。
色々とお金が必要で夜間で探しています。

周りには実母等頼れる人がいません。
なので夜間バイトするとしたら旦那が家にいる日しかできません。
旦那は二交代ですが、仕事内容によって急遽数日前に夜勤と昼勤が入れ替わってしまう週もあります😭🔥🔥

もし自分が夜間短時間バイトするとしたらシフトで急に休んだり(旦那の二交代に変更があった場合)夜間の方の職場に迷惑かけてしまいますよね..

夜間バイトは諦めるしかないんですかね..

半年ほどで一気にお金を貯めたかったんですが..

女性も夜勤できたらいいんですが、、

同じような状況で夜間短時間バイトしてらっしゃる方いますか?なんのお仕事ですか?

※私の思う夜間の時間帯は大体22〜2時くらいまでの間で参考にしたいです🙏

コメント

りっとんママ

夜間考えていましたが、結局子供が理由でシフト変更や急な休みを取った場合、代わりの人を必ず見つけなきゃないので諦めました…

ドラッグストアの品出しレジ等のアルバイトです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアの品出しってそんな夜間の時間にあるんですね👀
    ネイルや髪型、服装って自由でしたか?

やはり子どもが理由で休みになってしまいますよね😭

• 1月18日
  • りっとんママ

りっとんママ

夜中1時までやっている所なのですが、ネイルや髪型自由では無いです💦服装は黒か紺のTシャツorトレーナーに黒ズボンでお店のエプロンです!

時給はいいですが、妊娠中から働いていたのですが1度体調悪く休みたいと伝えたらあんまりいい反応されなかったので、産後子供いながらは無理だなぁと諦めました💦

ネイルや髪型自由となるとコンビニとかかなぁ、、って感じです💦ドラッグストアは結構そこら辺は緩くないです😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局だとやはり服装とかも厳しそうですね😭

妊娠中はしんどそうですね😭💦

夜間なら時給2000円で検討中です💦
    夜間の場合、コンビニとか表に出て接客などの職種は考えておらず..やはりパチ屋が条件良くて🔥🔥

• 1月18日
  • りっとんママ

りっとんママ

パチンコ屋さん時給いいですし見た目も自由ですもんね🥺

接客等なく清掃だけならもしかしたら急な変更出来るかもですし、問い合わせしてみるのはどうでしょうか?!

昼間の仕事と掛け持ちで体壊さないように😭上手くいくと良いですね💕︎

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏

昼のパート後の夜中に接客はきつそうなので清掃で選んでみました😂掃除自体は嫌いなんですが、過去にやった事ある人に聞いたところ、清掃でも忙しくて一瞬で時間がすぎて時間が足らないって聞きました!
    忙しいのは好きなのでやりがいがありそうって感じました🥹

• 1月18日
はじめてのママリ

飲食店の閉店作業していますが、最低人数(うちは2人)なので急な休みは迷惑はかけてしまいますね😭
それはどの時間帯も同じかもしれないです💦
とはいえ、ダブルワークの方も多くてみんな必ず休まず来るわけでもないのでお互い様です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😭
    ありがとうございます!🙏

• 1月18日
いち

私は夜間パチ屋の清掃してます😌最初は大変でしたが私も夜の方が都合が良かったのでパチ屋清掃にしました⭐︎
あとほか考えてるのは新聞配達とかもやってみようかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんいらっしゃいますか?
    夜間、早朝のその間お子さんはどうしますか?

• 2月20日
  • いち

いち

私は居ないです😭すみません参考にならなくて😭
    だけど働きやすいですよ♪

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体的に室内の掃除をするかんじですよね?腰痛めたりしますか?

• 2月21日
  • いち

いち

はい☺️私はヘルニア持ちですが以外ときつくないですよ
    動きに慣れる迄大変ですがだいたいの人は動けるようになります!私は太ってますがかなりスピーディに動けるようになりました^_^ 多分ですが与えられる場所を決められると思うので全体的に清掃とかはないと思います

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!

トイレ清掃とかもさせられますか?💦

• 2月22日
  • いち

いち

人が居ない場合トイレも回ってきます😔因みに今の店舗で2店舗目ですが女性がトイレ掃除しなきゃいけないみたいです🥲男性は女子トイレに入る事が出来ないので嫌でも回ってくると思います、🥲

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子トイレもしないといけないですか?💦

• 2月24日
  • いち

いち

はい!男子トイレもです😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦