※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

今実家に帰省しています。実家楽すぎるーーー!戻りたくない、、、。旦那の…

今実家に帰省しています。

実家楽すぎるーーー!!!

戻りたくない、、、。
旦那のお母さんにも会いたくない。

というか
実家で気が抜けたのか
熱やら頭痛が連続で続いたけど

大変な分楽なことだらけすぎて!!
楽って言うと楽してるのかってなるけど楽ではないけど気が楽ですよね?笑

義実家でいると勝手に部屋に行けないし
気を遣ってくれてるだろうけど気を使うし笑

実家は私に取って最高です。

コメント

るき

わたしも実家大好きです!!泊まりは嬉しいけど帰る時間が近づくにつれて憂鬱に😭🤣

  • えみ

    えみ


    わかります!笑
    その期間まで何も考えないのに帰る前日で全部
    これも嫌だあれも嫌だってなってしまいます笑

    • 1月18日