※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山医療センターと白河産婦人科の面会状況について教えてください。入院中の上の子(2歳)と面会できるか知りたいです。入院経験のある方、情報をお願いします。

福山医療センター、白河産婦人科の最近の面会状況を教えてください。
上記のどちらかで出産希望で、入院中上の子(2歳)と面会できるところがいいなと思っています。
入院されたことがある方、是非教えて下さい。

コメント

医療センターで出産しましたが面会できましたよ(^-^✿︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。上の子まだ小さいんですが、そういう場合も面会できるんでしょうか?教えていただきたいです。

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立て続けに返信失礼します。
    ホームページには14歳以下の立ち入り禁止で病棟デイルームなら可と書いてありましたが、デイルームなら14歳以下の子とも面会できるんでしょうか。

• 1月24日

退会ユーザー

私は上の子が一歳なりたての時に入院しましたが、面会できましたよ^ ^

14歳以下なら大丈夫だと思います(^-^✿︎)

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会できるなら、なんだか少し安心しました。
    教えて下さり、ありがとうございました。

• 1月25日
snm

白河産婦人科に通っていて先日入院の説明をしてもらいました。
今は1日2人までで15歳未満の面会はできないので上の子に入院中は会えないのが寂しいです😢
面会時間も16時半から18時までと短いです!