※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皆さんはどんな時にイライラしますか?また、イライラしない方もいますか?同僚はイライラすることがほとんどないそうですが、自分は朝旦那や娘にイライラしてしまうことがあり、自分自身もお粗末だと感じながらも、人にイライラしてしまうことについて悩んでいます。友達はイライラしやすい子が多いため、自分のイライラが過剰なのではないかと感じています。皆さんがどの程度でどれくらいの頻度でイライラするか教えていただけますか?

皆さんイライラすることってどんな時ですか?
もしくはイライラしないですか?

今日同僚と話してたんですが
同僚はイライラすることはよっぽど無いそうです😳
私なんて朝起きて旦那にイライラ…
ご飯が進まない娘にイライラ…
人のこと言えないくらい自分もお粗末なのに
人にイライラするなんて最低なんですが
私の友達は基本イラついてる子が多いので
当たり前と思っていたけど
ちょっとイライラし過ぎかも…

皆さんがどの程度でどれくらいの頻度でイライラするか
お聞きしたいです😂

コメント

mi

イライラしない大仏のような人間になりたいと心から思ってます笑笑
旦那にイライラ、旦那にイライラ、旦那にイライラです笑笑
産後は特に感情が不安定になったと実感してますね😕
もはや旦那のトイレが長いだけで何してんねんとイラッとしますw

イライラしても毎日子育てや家事頑張ってる私たち偉い!と思って過ごしましょう笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那に毎日のようにイライラしてます😂
もうすぐ我が子が産まれてこようとしているのにベビーグッズの準備は私に全部丸投げだし産まれてから市役所に提出する書類のことも何もわかっていなくて「それはどういう風にしたらいいの?」と調べようともせずに聞いてきます😤こっちもいろいろしなきゃいけないことがあるのにまずは自分で調べてそれでもわからなかったら聞いて来いって感じです😂

🌸

常にイライラしてます😂😂
旦那や子供はもちろん、お出掛けして常識ない人に対してイライラが止まりません笑
運転中も笑

よく見るのは子供用カートの座る所やその辺のイスに靴のまま立ってるのに全く気にしていない親🤣
横並びでちんたら歩いて邪魔な人🤣
出る人が先、を分かってない人🤣

k

子供産まれてから(特に2人目のイヤイヤが始まり出した頃から)はイライラしない日はないですが、それまではあまりイライラしたことないです!
友達も、あまりイラついてる子はいなかったです😃
逆に?短気だったり、すぐキレてる人をみるとイラつきます😂

Ⓜ︎

理不尽に文句言われた時、
子供が何回言っても言う事聞かない時ですかね💦