※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5000円程度のお菓子を探しています。量より質を重視し、見た目もテンションが上がるものがいいそうです。高級なお菓子屋さんや美味しいお菓子の情報を求めています。

とってもお世話になった男性の先輩が異動になります。
奥さんと6歳4歳のお子さんがいます。
5000円程度のセンスあるお菓子等ご存知の方いますでしょうか?
量はたくさんあっても困ると思うので質重視でお願いしたいです。
美味しいお菓子屋さんや有名で高級な〜みたいなところ全く分からないので教えていただけたらと思います🙇‍♀️
見た目でもテンション上がる感じだとさらに嬉しいです!

コメント

s.

ラニーチーズの羽二重いちごバターサンドがおすすめです😍🍓味はもちろんですが、見た目がめちゃくちゃ可愛いです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    見た目もとっても可愛くて良さそうです💓
    ありがとうございます😊

• 1月22日
来世に期待

すみません、お住いがどこなのか生物でもいいのかオンラインで買えるものがいいのかが分からず生物とかオンラインでは買えないものも書いてしまってますが良ければ…😂

・フェルムラテール
バターサンド(上の方と被ってしまいすみません🙇‍♀️でも美味しいです🙇‍♀️)

・京はやしや
葛ねり

・エシレ
サブレサンド

・田村町木村屋
バナナケーキ

・ガスタ
バスクチーズケーキ

・ペニンシュラ
マンゴープリン
(ブリオッシュも美味しいです!)

・菓子屋シノノメ
クッキーとか色んな種類のお菓子が個包装で売られてるんですが美味しいです!

・ドレンティチョコレート
カカオベイクサンド

・シェリュイ
プティフールセック

・芋屋金次郎
芋けんぴ

あと4歳と6歳のお子さんがいらっしゃるなら大人用には3000円くらいでおさえて、東京バナナ(メジャー過ぎますけど😂)のポケモンのイラストついたやつとかも併せてあげても良さそうな気がしました😳ポケモン好きかわからないですが…(うちの4歳児と保育園のお友達はポケモン大好きです…🤣)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🙇‍♀️
    一つ一つ調べさせていただきました!
    どれもセンスが良くてとても助かりました☺️
    東京バナナピカチュウでとても可愛かったです!
    子どもたち用にありだなと思いました🥰
    ありがとうございます!!

• 1月22日