※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
雑談・つぶやき

夜の10時前まで職場の方のお家で食事やお喋りをしてきました、楽しかっ…

夜の10時前まで職場の方のお家で食事やお喋りをしてきました、楽しかった(●´ω`●)
帰ってきた息子君は疲れたみたいで、すぐに自分から布団に入り寝てしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最近喋れる言葉が増えてきた息子。
今日のお昼ご飯にオムライスとブロッコリーと人参のマヨネーズがけを出したら息子君が「ブロッロリー、ブロッロリー、ジンジン、ジンジン」と連呼。
ブロッコリーと人参が上手く言えないがために、ブロッコリーはブロッロリー、人参はジンジンになります(๑>◡<๑)
行った職場の方のお家で出された唐揚げを見て、「かららげ、からあれ」とお昼の時の様に連呼してました。
なんかめっちゃかわいいかった(●´ω`●)

コメント