※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が大きいと自然排出されるか、同じ大きさの方はどのくらいで排出したかについて相談しています。

8週1日で本日胎嚢40ミリのみの確認で枯死卵で稽留流産となりました。
自然排出待ちで出なかったら3週間後手術なのですが、胎嚢がこんなに大きくて自然排出するのでしょうか?
同じような大きさの方で自然排出された方は稽留流産の診断を受けてからどのくらいで排出しましたでしょうか?

コメント

年子ママ

8週で言われ1週間待って9週で自然排出しました、、、。

なかなか自然排出されないから頼むから出てこないでと言う気持ちと、まだ生きてるのかなと思う気持ちとなんかグシャグシャな気持ちでした、、、😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で出てきてくれたんですね😭診断された時のエコーでの胎嚢の大きさって覚えていたりしますか?

なんかわかります。前回の流産でも自然排出しているのでその時は胎芽が見えていたので複雑な心境でした😭今回は空っぽなのでなんか冷めてて💦

• 1月18日