※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

今日は珍しく休みだった主人。昨日ホワイトデーだから、ってなぜか一万…

今日は珍しく休みだった主人。
昨日ホワイトデーだから、ってなぜか一万円くれて、生活費じゃなくて自分の好きなもの買いなって。
バレンタインあげてないやん、って言ったら次男が入院してたんやから仕方ないやん、誕生日もプレゼントあげてないしなんか買いなよと。
今日の昼ごはんもスシローおごってくれたし。自分のジャージも上下買ってたぞ?なんだ?なんかあったのか旦那よ。

わたしはおっぱい出なくなったので授乳用じゃないブラジャーを買わせてもらいましたよ(笑)

コメント

deleted user

え?!ホワイトデーって昨日なんですか??

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    あ、いえ!書き方悪かったです。
    早めのホワイトデーってことでなぜかお小遣いくれました😅

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言うことですね!びっくりしました笑
    私もらってなかったので旦那にケチつけるところでした😂お返しは欲しいものです笑

    • 3月11日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    うちはバレンタイン作るつもりでしたがその日に次男が入院になってそれどころじゃなくなりました( ̄▽ ̄;)
    あげてたらお礼はほしいです(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    忙しい時はしょうがないですよね💦
    お疲れ様です😊
    1万なんて嬉しすぎます笑

    • 3月11日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    入院は親子ともに疲弊するので本当に大変でした😅
    一万円ってすぐなくなるけどありがたいですよね!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがたいですねー!
    私ならレットブル買います😂
    後洋服かな(°▽°)

    • 3月11日
ゆいまー

うちの旦那は スロットで勝つと何かと理由つけて、洋服やデザートとか買ってきてくれました😂
スロット行かなくなった今何もありません!笑

旦那さん、臨時収入あったんですかね?😁

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    コメントありがとうございます!
    分かりますよー☺うちもパチンコで勝つとおやつ買ってきます(笑)
    お小遣いを貯めていたのでジャージは買ったらしいんですが、わたしにくれたお小遣いはお世話した人からのお礼の気持ちでもらったものらしいです。臨時収入ですね。

    • 3月11日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    そうなんですね😌
    臨時収入をくれるなんて優しいじゃないですか‼😁💕

    • 3月11日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    俺がくだらない買い物するよりいいから持っときって言われて生活費にならないように何か残るものを買えと言われました。なのでブラジャー、
    ちゃんと試着してかいました(笑)
    でも、粉ミルクとか買ったので結局半分は生活費みたいな感じです(笑)

    • 3月11日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    何か残る物 で ブラジャー‼
    センスあります😂😂

    子供がいるとやはり自分だけ~とはなかなか出来ないですよね😝

    • 3月11日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    服はこの前着なくなったから、ともらったもので十分足りるので、授乳しなくなったら普通のブラジャー欲しかったから買いました!(笑)

    ほんと、家計を預かるものとしては少しでもそっちに回したいです。

    • 3月11日
食欲が止まらない❗😵

1万くれた〜〜ん 羨ましいです
旦那は雑貨屋服屋などに行って 欲しい物選ぶまで待って居ます

  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    お返事遅くなりました😫
    旦那さん待ってくれるんですね!うちは好きなん買っておいでーと放置されます。その間子供達見ててくれたので助かりました😃ブラの試着は抱っこひもしてたらできませんしね(笑)

    • 3月13日