※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘が二重にならず気になっています。他の子より垂れ目で目がハッキリしない印象。二重になった経験のある方いますか?

批判覚悟です。
1歳半の娘が二重にならず、ずっと気になっています…
一重だろうと我が子が1番可愛いのは大前提として、やはり女の子だから二重になってほしいと強く思います…

正直、「え、なんでこの両親からくっきり二重の子が?」と思うことが山程あり、うちの娘は他の子より垂れ目で目がハッキリしない印象です…

1歳半すぎて二重になったよ、という方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

お子さんとてもかわいいですね。
でもこの瞼からこれから二重になることは難しいように思います、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    やはり難しいですか💦
    両親共々二重なのでいつかなるかなーと待ってましたが😭
    どういった瞼の感じがそう思いましたか?

    • 1月18日
mamarin

風邪ひいた時とかに二重になりますか?
私も姉もこれくらいの一重でしたが、子供のころこら体調悪いと二重になる体質で、思春期過ぎた辺りから二重(私は片方だけ姉は両目)になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    寝起き、体調不良の時どちらも二重にはなりません。
    両親共々くっきり二重なので二重になる確率の方が圧倒的に高いんじゃないかと思っていました💦💦

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

大きくなったら二重になるかもしれませんよ。うちの子もガッツリ一重のツリ目でしたが、中学生の頃には奥二重になってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり成長とともに変わることはあるんですね!
    両親くっきり二重なので、まだ望みは捨てたくないです😂

    • 1月18日
えだまめ

上の子が1歳半まで一重でしたがそのあと左目→右目の順に二重になりました☺️✨
両親二重です😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    やはり寝起きや体調不良の時などは二重だった感じですか?

    • 1月18日
  • えだまめ

    えだまめ

    寝起きはたまに二重でした!
    体調悪い時は特にいつもと変わりなかったですよ☺️

    • 1月18日
deleted user

ここから二重はならないだろうなぁと思いました…💦
目頭の感じと、眉毛から目の距離でそう感じます。

うちはパパママくっきり二重、
一人目は片目だけ奥二重で2歳で二重になりました。
二人目もそんな感じで、なぜに片方そうなのか笑
二人目は男の子ですがこちらもいつか二重になるのか?と思ってるところです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですかー💦
    両親くっきり二重なので期待してしまいました、、

    • 1月18日
ママリ

うちも垂れ目で眉毛と目が離れているタイプです。その後どうでしょうか??🥺