※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
駿ママ
家族・旦那

旦那がムカつきすぎてたまりません!愚痴らせてください‼マイホームを買…

旦那がムカつきすぎてたまりません!
愚痴らせてください‼
マイホームを買いました。
今月末引っ越し予定です。
さっき旦那が「引っ越したら仕事の人が家見に来るから実家に泊まって」と言ってきたした。
ウチの子はまだ夜泣きも収まっておらず
昼寝も抱っこ紐or車でしか寝ません。
夜中に何回も泣いたり、寝ながら座っていたり、2時間くらい起きていたりで、私はまともに朝まで寝れた事はありません。
なので旦那と大喧嘩して口も聞かない状態でも、実家が近いので泊まりたい所を、子供が自宅じゃないと余計に寝れないと可哀想だと思い帰ってきていました。
その喧嘩全部も旦那が自分の事しか考えてなくて私が怒って旦那逆ギレ😒というパターンです。
何が言いたいかと言うと
夜泣きが収まってない子供を連れて実家に泊まりに行ける訳がない、事がわかってない事にムカつきすぎてたまりません!
会社の人も、小さい子供がいる家に、子供が寝る時間に来るなんて常識無さすぎだと思いませんか?
私が間違ってますか?

コメント

りんりん

そもそも、新しい家を見に来るからと実家に泊まってと追い出される意味がわかりません(^_^;)
飲み会の会場にでもするつもりなんでしょうか。
仕事の人、同僚さんも配慮がないと思いますが、そんなことを言う旦那様です…もしかしたらご自分から仰ってる可能性もありますよ(苦笑)
実家に行くとお子さん寝れないだろうし可哀想ですよね…
同じ状況なら私キレると思います。

ぼんぼん

謎ですね(-_-)他人の家見て何が楽しいやら…💧見る必要なんてないし。新築見たいならハウジングセンターでも行ってくれよ…(-_-)

旦那さんも、子供も嫁追い出してまで見せる必要あんの?って感じですね。何する気なんでしょうね(-_-)見たいなら休みの日の昼間にチラっと見れば…。見るだけなら、何時間もかからないんだし。