※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

リビングが子供部屋風で幸せな空間。娘はパパを呼び、動画を楽しみにしています。

リビング全体が子供部屋みたいになっていてアンパンマンだらけです😅
全く片付かず『はぁ😮‍💨』となりますが、40代にしてこんなにも幸せな空間があるなんて初めて知りました
そんな娘はいつもパパが帰ってくるドアに向かって『パパーパパー』とずっと呼びかけています
動画を撮ったので夫に早く見せたいなぁ✌︎

コメント

3kidsママ

「リビング全体が子供部屋」分かります✨ガチャガチャうるさくて目が疲れますが、幸せな空間ですよね😊💓モデルハウスやホテルライクな部屋よりも、生活感しかない部屋の方が好きです😌💓

きき

アンパンマンだらけ!幸せですよね😫❤️
二人目がもう5歳で3歳辺りからアンパンマンに興味がなくなり今はアンパンマンのおもちゃが一つもありません。
あれほど大活躍してくれたアンパンマンのおもちゃ達を手放すときには子供よりも私が寂しかったです笑🥹

ぱん

コメントありがとうございます

いつかアンパンマンが必要じゃなくなる時が来るなんて思ってもいませんでしたっっ😵
これからもどんどん成長するんですね✨
必要じゃなくなる時までアンパンマンだらけのリビングを楽しみたいと思います😊