※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供の体調不良で1週間お休み。次の出勤日に菓子折りを持って行く予定。皆さんは何を用意しますか?

子供の体調不良で、仕事を 1週間お休みしています。
次の出勤日には、菓子折りを持って行こうかと
思っているのですが、皆さんならどんな物を用意しますか?

コメント

ママリ

子供の病気によるお休み、精神的に辛いですよね😂😂😭😂
痛いくらい分かります。
私も1月は2週間まるまる休みましたから😂😂😂

菓子折り持って行くなんて素晴らしいですね🥺その姿勢で分かってもらえると思うので、なんでも大丈夫だと思いますよ🥰🥰🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    お気持ち分かってくれて嬉しいです!
    本当、罪悪感でいっぱいになりますよね💦

ゆんママさんは、長く休んだ後、お菓子など持って行ったりはしないですか?

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは子供が1週間ごとにインフルにかかり3週間休んだ時にはさすがに小分けにされてる焼き菓子を持っていきましたが、1週間休んだくらいだと持っていかないです!
それくらいだとしょっちゅうなので😭

持っていくのであれば、何人いるかにもよりますが、休憩中にも食べやすいクッキーとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    1週間ごとにインフルですか💦
    大変でしたね…
    私の場合、今まで1週間休む事がまずなかったので、何か持って行く予定です😭
    しょっちゅうなら、キリがないので持っていきませんが😭

そこも今悩んでまして、直接迷惑をかけた人たち(数人)には、渡すつもりなのですが、同じ空間にはいるけど私が休んだ事によって迷惑がかかっていない人たちにはどうしようかなと思っていました💦
    仕事の負担をかけてしまった人にだけでいいですかね💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならわたしは2~3個小袋に入ってるお菓子にするかもです!

• 1月18日
 R

まさに今日持っていきましたー!
17個入りの洋菓子2セット(3000円ほど)にしました!
高いものは避けて選びました😭

• ママリ

ママリ

17個入り2セットだと、結構人数もいる感じですね😭?
    私もみんなに配るか(同じ空間にはいるけど業務上関係ない人も含む)、仕事の負担をかけてしまった数人にだけ配るか、悩んでいます💦
    私的には関係ない人には配らずに、迷惑かけた人にだけ配りたいのですが😓

• 1月18日