※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
家族・旦那

旦那に食べ放題行きたいけど言えない。お金ない旦那で高いと思う。どうしますか?気を使って何も言えない。

なかなか旦那に食べ放題行きたいって言えません…。

お金ないしか言わない旦那なので、たまには美味しいもの食べたいし、少しは楽したいのですが、食べ放題の1番安いコースの金額見ても高いと思っちゃいます。

みなさんならどうしますか?
気を使って何も言えないです。

コメント

なごみ

私なら1人でこっそり行っちゃいます。しゃぶ葉とか安い所なら罪悪感もないです。

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

子供連れて行きますか?
    まだ幼稚園に入れない子供いるので連れていかないとなんですよね1人だと…。しゃぶ葉近くになくて温野菜なら一人で行ける距離ですがお昼やってなくて…。車で1時間のところにゆず庵あってそこに行ってみたいのですが1人で遠くまで運転して行ったことなくて…。

• 1月18日
  • なごみ

なごみ

ゆず庵なら子供連れて行ってもテーブルまで持って来てもらえるのでいいですよ~
    日頃家事育児頑張ってる自分にご褒美でたまにはいいと思いますよ~。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も皆で行くと高いので、一人で行っちゃうといいのかなと思います(笑)

はじめてママリ🔰さん

みんなやっぱりそうなんですね😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか誕生日、母の日、クリスマスなどプレゼントとして行くとか😊

• 1月18日
ママリ

良いお肉を使ってる、新鮮な野菜を使ってる、と値段以上の価値があるんだよってプレゼンするとか🙂

はじめてママリ🔰さん

え!それいいですね…。それで心動けばいいのですが🥺

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

うちのとこだと旬の野菜を使った健康志向のビュッフェのお店があります😊

他は焼き立てパン食べ放題とか。(ピザ、パスタ等もあり)
    もうパンいらないよって札立てない限り次々と「〇〇いかがですか?」って店員さんが持ってきてくれます🙆

イオンに入ってるビュッフェのお店とかもカフェタイムってのがあって時間は15時前後の微妙な時間ですが普通にカレー、パスタ、ちょっとしたおかず、飲み物食べ放題でかなり安いです。

• 1月18日
kkk

言うだけタダ根性で言ってみます😂
行きたい!じゃなく最初はここ美味しそうじゃない?この金額なんだってさ〜ってジャブ打って相手の反応を見ますかね😂
お!いいね!ってのってきたらいこうよ〜!だしなんか反応悪いなって感じだったらなんか記念日にいかない?とかで知識だけ入れさせときますかね🤔

はじめてママリ🔰さん

とりひきみたいですね😊
    近々で記念日がないのであれですが、言ってみるだけ言ってみようかなって思います…。毎回行ってみたい!とは言ってるんですがスルーされるんですよね

• 1月18日
  • kkk

kkk

気を使って言えないなら取引というか駆け引き?するしかないですね😂
    スルーとはいただけないですね😂
    ご主人の好物の食べ放題とかでもだめなんでしょうか🤔

• 1月18日

はじめてママリ🔰さん

あ、駆け引き言いたかったこと駆け引きでしたw取引wwすみません。笑

旦那はなんでも食う人なのでこれといって好きな食べ物は無いそうです😇

• 1月18日
ままりま

しゃぶしゃぶだと平日のランチだと比較的安くないですか?店舗によって値段が違ったり、クーポンが使えたりもしますよ😊

何の食べ放題か分かりませんが、焼き肉とかだと私も元を取る自身もないですし、こんなにお金出すならお肉買って家で焼いて食べたほうが。。とか色々考えちゃいます😂
ケンタの食べ放題なんかだと行きたい行きたいと話しているだけで一度も行けてないです😂💦
ご主人に、これ美味しそうだね?と言っても険悪な反応なのでしょうか?

ママリ

旦那に内緒で行っちゃいます🥺💓
子供も連れてっていいと思います!

ちなみに焼肉きんぐはランチでいけば1980円だし、未就学児は無料です🥺💓
未就学児無料のところ狙えばあると思いますよ!

ママリ

グチグチ言う旦那には何も言わず子供とランチで行きます!
ゆず庵美味しいですよ😍✨自分で野菜とか取りに行くやつだとお子さん連れて1人は大変なので事前に調べてテーブルまで運んでくれるところに行きます!

はじめてのママリ🔰

いろいろ食べたいから食べ放題に行きたいって言います。
しゃぶしゃぶ、焼肉キングなどは小学生未満は無料でお子様ランチ代かからないのでよく行きます。
お子様ランチ600円マック400円を考えたら、食べ放題ランチありですよ。
お肉にカレー、ジュース、アイス食べ放題、パフェ作り放題、綿菓子もある。すごいよ!子どもも喜ぶよ!と。
子どもにもパパ行ってみたい!って言わせます。

まる

食べ放題って安いですよね😅

それでそこまで気を使うのってすごく疲れると思いますし気にせず行けばいいと思います🫡

昼間行っちゃえばバレませんし。