コメント
ママリ
コロナって、
体内に2ヶ月ほど菌が残りますから、
今の陽性は昨年末のものが残っているのでは?と、思いますよ。
コロナ検査必須だった2〜3年前でも、
病院はコロナになって2ヶ月以内の発熱は、
検査すらしてくれませんでしたからね。
前のが残っているから
陽性に出てしまうので…って。
3ヶ月あくと新しい感染と言われてますよね。
ちなみに私は1回目の後、半年後に2回目になってます。
ママリ
コロナって、
体内に2ヶ月ほど菌が残りますから、
今の陽性は昨年末のものが残っているのでは?と、思いますよ。
コロナ検査必須だった2〜3年前でも、
病院はコロナになって2ヶ月以内の発熱は、
検査すらしてくれませんでしたからね。
前のが残っているから
陽性に出てしまうので…って。
3ヶ月あくと新しい感染と言われてますよね。
ちなみに私は1回目の後、半年後に2回目になってます。
「体」に関する質問
2人以上の子どもがいて、体を使う仕事(1日6000歩以上など)をしている方に質問です。 2人目の出産は、1人目の時より早まりましたか? 差し支えなければ1人目と2人目の出産週数を教えていただきたいです🙇♀️
旦那の寝かしつけについてです。 寝かしつけをしてくれること自体はとてもありがたいのですが、 毎回寝かしつけをしてくれるときに息子が大泣きしているので、 見に行くと上に覆い被さり動けないようにして 寝かしつけし…
みなさん幼稚園まで移動に何分かかりますか? 遠くてもいい園があったとして、何分くらいまでなら移動時間(距離でも!)許容範囲ですか?? 大体8〜9:00登園が多いですよね? お弁当も朝作って子供の朝ごはん(私が隣…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ままり
遅くなり、すみません💦
コロナって2ヶ月残るんですね!
初耳でした😳
小児科の先生は、前とは違う型なのかなあ〜ぐらいにしか言ってなかったので😓
コメントありがとうございます!