※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が韓国へ出張中にインフルエンザにかかり、会社から行って欲しいと言われた。クレームを入れたい気持ち。

聞いて下さい。

旦那が22日〜27日まで仕事で韓国に行きます。
ですが、今日インフルエンザになり予防接種もしてないのでなかなかの重症です。

会社に連絡すると行って欲しいと言われたみたいです。
代わりがいないとか何とか行っていました。(本人曰く)

ありえないと思いませんか??

旦那の性格上多分行くと思います。

旦那の会社にクレーム入れたいくらいです。

コメント

deleted user

インフルエンザは法律で出勤停止期間とかは定められてないようなので旦那さん自身がほんとに無理だと思うならきちんと断らないとですね💦
なかなかの重症というのは、入院レベルの肺炎とか起こしている感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院までは行ってないですが、ご飯も喉を通らないみたいです🤦‍♀️

    そうなんですね😓
    日曜日までに熱が下がったら行くだろうなぁ、、、

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近だとコロナとインフルエンザ、ダブルでかかる人もいるようなので検査はしておいたほうが良いかもしれないですね💦

    • 1月18日