※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

同居している方で旦那と義両親が喧嘩する事ありますか?😭今まさにそれで…

同居している方で旦那と義両親が喧嘩する事ありますか?😭

今まさにそれで、みんなでワイワイ飲んでたのに旦那が飲みすぎてお義父さんに、つっかかって怒鳴り合いの喧嘩なってます💦

私は風呂あがった時だったので原因は知りませんが子供抱いてすぐ2階きました


まじほんとにやめてほしい
飲んでもいいけどなんで止めれんがかな
ほんと迷惑
飲んで態度でかくなる旦那ほんとまじやめてほしい

コメント

deleted user

義両親ではなく、義母とだけ同居ですが、この間、大喧嘩しましたね💦
普段みんな仲良しで平和なので良いんですが、私も子供連れて違う部屋に避難しました。笑

  • ぽ

    めんどくさいですよねほんと😭😭
    勝手にやってくれって感じで。

    • 3月11日
よぽ

同居してました。
主人は義母が嫌いなのでたまに喧嘩してましたが、私は無視して寝室にいました。
親子ゲンカに関わるほどお人好しではないので笑

  • ぽ

    喧嘩してもいいけど子供起こさんでくれって感じです笑

    • 3月11日
Makiyuki

同居しています。更に自営業で旦那は義両親と親族で働いてて職場も同じです。
飲んで怒鳴り合いの喧嘩大変ですね…やめてほしいですね!
私も、同じ状況ならすぐ2階にあがります。
うちの場合、仕事に関して喧嘩というか言い合いしてる時がありめんどくさいです。迷惑ですよね‼(>_<)

  • ぽ

    うわー、仕事も一緒はきついですね(´・×・`)
    迷惑です!

    • 3月11日
みいぽよ

うちも酒癖悪いです!
去年のお正月なんて家族で喧嘩してヤバかったです!
兄嫁と子供と私は避難しました💦
昨日も飲みに行って夜中の2時に
迎えきてって電話あっていくと
怒ってててめーとかくそとか
死ねとか言われました😤

  • ぽ

    二度と飲むなって感じです!
    飲んで帰ってきても下で寝ろって思います。

    なんでそんなことな事言われるんですか😳😳

    • 3月11日
  • みいぽよ

    みいぽよ

    ですよね💦

    死ねは子供がお腹にいる時だったので覚えてないです😅笑
    それ言われた時にはその日はほっといて
    起きた時に怒りました!
    でも毎回同じことの繰り返しです!

    • 3月11日
  • ぽ


    酔った時に何言っても聞きませんもんね。
    ほんと嫌なってきます💦

    • 3月11日