※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
妊娠・出産

妊娠4週6日で病院に行き7.1㎜の胎嚢が無事確認できました🏥先生から特に…

妊娠4週6日で病院に行き
7.1㎜の胎嚢が無事確認できました🏥

先生から特に大きさについての
コメントはなくまた1週間後に
来てくださいとのことでした🙋‍♀️

大きさどうですかね?💦
息子の時もう少し大きかった気が
するような..🤔(うろ覚えですが)

次5週6日に行く予定ですがまだ
心拍は確認出来るか微妙ですよね?🤣

同じ頃に心拍確認出来ていた方
いらっしゃいますか?🫶🏻
いつ頃だったか教えて欲しいです🙏

hcg注射で排卵させているので
排卵日のズレはほぼないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4w6dなら普通のサイズです!
5w後半だと早ければ確認できますができないこともありますね!

deleted user

2人目5w2dで2.6mmの胎嚢、6w5dで心拍確認、
3人目5w4dで8.2mmの胎嚢、7w2dで心拍確認でした!

まりも

私は5w4dで受診した時7.7mmでしたよ💦なので、私の時と比べて大きいな!と思いました😳
7w3dで心拍も確認でき7mmでした👍8w4dで行った時は17.7mmまで大きくなっており、週数も1日早まりました😊心配無いと思います!

兄弟ママ

私も今回hcg打って妊娠しました!
今回は5w1dで初診して
9ミリの胎嚢だったので
ぽこちママさんの胎嚢も普通かなと
思います!
上の子は5wで6ミリ
下の子は1.1センチだったので
その子その子で個人差はあると思います!

5w6dだと心拍は微妙ですね😅

私は7週で心拍確認出来てます!

ぽこちママ🌼

みなさんコメント
ありがとうございます😊

まとめての返信で
すみません🙏💦

とても参考になりました💓
心拍確認まで長いですが
信じて待とうと思います!