※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

旦那が子供達のお年玉を横領。隠していた場所から盗まれた可能性は低く、犯人は旦那である可能性が高い。

旦那への苛立ちが収まらないので愚痴らせて下さい。
お金にだらしない旦那。
今日、子供達がもらったお年玉を子供達の口座に入金しようと思いお年玉袋の中を見たら、3人共数千円しか入ってなかったです。
義父母と同居していますが私達の部屋に保管してしかも園からのお手紙をケースの中に入れている所に私だけしか知らないように隠していました。
私がそのように隠すことを知っているのは旦那しかいません。犯人は絶対旦那です。

コメント

ままり

私なら問い詰めますね!
それで知らないとか言われたら
なら泥棒だね!
警察に来てもらう!電話してくる!って警察をだしますね!きっと焦るでしょう🥹
子供のお金盗んだことしっかり子供にも謝罪してもらいます!