※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がんの症状が気になり、性行為時に出血や痛みを感じているため病院に行きたいがビビっている。同じ症状の方のコメントを求めています。

子宮頸がんについて。
元々貧血気味です、関係あるか分かりませんがこの間お風呂から出る時手すりに捕まっていたので良かったのですが貧血で初めて座るように倒れました記憶はありません。
生理が終わってから2週間立っているのに今日茶色い血が少し出ていましたおりものシートに収まるくらいです。
性行為をする時はたまーーに血が出ていました。
半年前くらいですが1度だけ性行為の際激しい痛みが子宮にはしり出来ない位の痛みで中断しました。
その時病院に行けば良かったのですが傷ついているだけだろうと思い行きませんでした。
最近になり子宮頸がんを調べ始め病院に行きたいのですがビビってます。。
同じ症状、診断された方いたらコメントお願いします。

コメント

わたし

私の友達の話なのですが…
子宮頸がんの手前の高度異形成で子宮を全摘しました😢
気になる症状があるなら絶対早めに病院に行かれた方が良いです😢‼️

ママリ

貧血と、目眩は別と言われたことがあります。

貧血で倒れた、ではなく別のことが原因だと思います。

貧血の主な症状は息切れです!

今回は家で倒れたので良かったですが、外出中だとやはり大変だと思うので、病院にかかってください!

私なら最初は内科かなと思います。そこから色々検査して行くと思われます。
お大事にしてください。

子宮の痛みは、それはそれで婦人科かと思います。