※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体外受精の自然周期。月曜卵10.5mmで木曜きてと言われたけど絶対16mmな…

体外受精の自然周期。月曜卵10.5mmで木曜きてと言われたけど絶対16mmなってないし明日の金曜行く事に自己判断で変えました💦



なぜなら今日行っても、おりものも出てないので
恐らく14〜14.5mmな気がする。もしくは15mm


今日いけば土曜きて!と言われそう。


そして土曜16mmなってたら日曜も行かなきゃですよね。
16mmからは毎日らしいので。


土日連続は避けたい。
(今まで採卵の時とかは行ってたけど🖐)



なので少しでも通院減らすべく
明日いき、恐らく15.5mmとかまでなら
土なくて日曜と言われるかもなので
それ期待してます😪🖐


まぁ明日行って16mm とかでどちらにせよ
土きてって言われたら、自動的にもう日曜もだけど。


🚃で8分で駅前なんだけど
なかなか行くのめんどいって思ってしまう。



理由は、先月も頑張って通ったのに
移植延期しちゃったから😩😩😭尚更です。


エコーで、内膜の間に欠損?なのか
黒い丸が見えて先生に、排卵後までまだ残ってるけど
移植どうする?する?延期?といわれ


なんか怖い気がして(というかこの先生が慎重で)
じゃあ延期で、、と泣く泣く延期😔

でも生理きたら、消えてたので
あー移植できたじゃん。ってなりました

まぁそれも言われたけど仕方ない。


って事があったので
なるべく無駄な卵チェックいきたくなかった


毎回排卵遅めなのに
D10からきてとかいわれてたし。はぁ

コメント