※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

わりかし近所で殺人未遂があり、刃物を持って犯人が逃走しています。そ…

わりかし近所で殺人未遂があり、刃物を持って犯人が逃走しています。
その場合子供連れのおでかけってどこまでしますか?😂

心配しすぎだとは思いつつの、1人ならいいけど子供を連れては外に行けなくて困っています。やらないといけないことがあり市役所とか銀行とかショッピングセンターに買い物とか行きたいのに😂でも特に人やお金が集まる場所って怖いなと思ってます。

普通に赤ちゃん連れたりとかでお出かけできますか?

コメント

はじめてのママリさん

普通におでかけする       

はじめてのママリさん

子供なしでなら必要最低限で外にでる

はじめてのママリさん

家から極力でない        

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも近所で殺人(未遂だったかは忘れたw)事件がありましたが無差別なのか顔見知りや痴情のもつれなのかにもよると思います🥹
うちの場合は知人同士で喧嘩から殺傷沙汰みたいだったので気にせず出かけてました🥹
それにしても「ひとりならいいんやない?」って……ん??てなりますよね😂😂
きっと1人なら身軽だから何かあっても逃げれるでしょ?って事だと!思いたい🤣