※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

発達障害の可能性を感じる夫についての悩みや治療についての情報を知りたいです。

夫がおそらく発達障害です。
旦那さんが発達障害かもと悩んでいる方、どんな悩みか
すでに治療されている方は良くなっているかなど
教えて頂きたいです

コメント

もも

元夫がたぶん発達障害でした
しかし本人が認めず医者には行けてませんでした
このままでは子供に危害及ぶと思い、離婚しましたよ😂

はじめてのママリ🔰

現在、別居中です。
今 振り返ると、私は同居中【カサンドラだったなぁ(つまりは旦那が発達アリ)】と確信に変わりました。

●話し合い皆無
●なんでも人のせい(責任転嫁や自分の非を認めない)
●当然 反省も改善も向上もしない
●友達ゼロ(平気で公言)
●挨拶 全くできない
●嘘つき
●言動に一貫性がなく、ビックリする程 二転三転する
●アホレベルのプライドの高さ(恐らくこだわり)
●金銭感覚バカの超浪費家(課金 月10万以上とか)
●ヲタク(開業できるくらい多量のグッズ集め)
●義父、義理兄も含めて3人とも人付き合いができず、コミュニケーション取れない

相手に「検査したら?」なんて言ったらヤバそうなので(笑) 黙ってます😅

別居しているので日々のストレスからは開放され、子供と快適な毎日ではありますが、
婚姻費用(養育費)をいっさい振り込んでくれないのでそれだけが今の唯一の悩みであり、ムカついています。

「子供と気軽に会える様になるまでは支払わない」という理由だそうですが、
そもそも「子の受け取るはずの権利」を剥奪する様な人間に、会わせられる訳ないですよね🙄🤷(笑)
このトンチンカンぶりの発言も、発達なのかなと思っています😂🤭