※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今週上の子と下の子の熱でまともに行けてなくて1日しか仕事言ってません…

今週上の子と下の子の熱でまともに行けてなくて1日しか仕事言ってません
職場の人は呆れてる😂
休みだし私
まぁ今は繁忙期じゃないからまだ気楽だけど。

あー仕事いくのやだなー
あの子休みすぎとかいろいろババアらに言われてるのも嫌だ
あーだるいなーいっその事インフルだったらいーのに
インフルになりましたならまだいいけどただの風邪。

工場って嫌でも顔見なきゃいけないし
あの空間で20人以上一緒に仕事するのたまにしんどくなる
仕事中なのにコソコソ誰かの愚痴ってるし
あーやだやだ。
死後は禁止って注意されても毎日ずっと話してるし。
あーやだな工場って笑

コメント