※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOBAKEI
お仕事

仕事休んでばかりです。愚痴です。年明け、下の子が保育園でアデノをも…

仕事休んでばかりです。愚痴です。

年明け、下の子が保育園でアデノをもらってきて、先週1週間お休み。今週、私と上の子に伝染りまた1週間お休み。
いつになったら仕事行けるの〜どうせ伝染るなら同じタイミングにしてほしかった〜
という嘆きです。。。
しかも、転職したばかりで、まだ2ヶ月くらいなのに。転職して1ヶ月の時にはインフルでこれまた1週間ちょい休み、こいつめっちゃ休むやんって思われてると思うし、正直、あてにできないですよね。人数少ない職場なので、私が休む事で他の人の休みを動かしてもらったりもしてるし。
優しくいいよ~とは言ってくれてますが、申し訳ない気持ちはどうしても無くなりません。

同じような方いらっしゃいますか?
気持ちの切り替えを教えて下さい。

コメント