※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

トイレのマットが濡れている原因がわからず、家族について考えています。便器や床から漏れている可能性も心配です。何度か流してみても原因が分からず、いつ濡れるのか不思議です。

トイレのマットが濡れてる時があります。

息子の仕業かな?と思ってたのですが
今朝息子がトイレ行く前に気付きました。旦那かな?でも旦那だったら気付くだろうし、、、昨日の夜息子がやってしまったのか、、、
もし、便器と床のスキマから漏れてたら大変ですよね💦

何度か流してみたら 判明しますかね?
トイレの時はスリッパを履くので どのタイミングで濡れるのか謎です🤔

コメント

mamali

うちの子もありました!
便座の隙間から出てきてたみたいです😅
🐘を指で下げるように言ってからはなくなりました!

  • あや

    あや

    息子はうんち以外は基本的に立ってしてるので その可能性は低そうです🤔 何度か流してみましたが 今のところ漏れてないようです💦

    • 1月18日
deleted user

息子さんは立ってするとのことですが、旦那さんはどうですか?
うちもこの前トイレの根本部分に水溜りがあり、何これ!?って慌ててたら、旦那の仕業でした💦
朝急いでて気づかなかったらしいです。

  • あや

    あや

    旦那も立ってしてます💦 うんちの時は座ってしてます💦 一応旦那に聞いてみます!

    • 1月18日