※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

博多駅近くのボブヘアのヘアセット専門の美容室を探しています。コスパの良いおすすめを教えてください。

結婚式会場が博多駅の近くなのですが、その近くで美容室を探しています。ヘアセットのみです。長さはボブです!
出来ればコスパの良い所を探しています🤣
オススメの所教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に博多駅近くのマカロンというヘアセット専門サロンで、3000円くらいででやってもらいました!
当時の写真などはないですが、満足できました!

ホットペッパーでも予約出来るので、良かったら口コミとか見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3000円くらいってすごいですね!!
    はい!見てみます!!

• 1月18日
りみたろう

ここ数年博多駅利用してないのでもしかしたら移転等あるかもですが!
博多口アミュの地下にアトリエはるかってセット専門のサロンがあります🍬フルアップでも確か¥4000しなかったはずです!仕上がりも綺麗だし全然崩れないですよ🩵博多方面で参列予定の時は毎回利用してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セット専門あるんですね!!
    4000円しないのもいいですね!
    調べてみます!!

• 1月18日
はじめてのママリ

uruu(ウルー)でよくお願いしてます!安いし可愛いですよー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 1月21日