※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

旦那と新生児との関係について、寝室での性行為について悩んでいます。育休中の旦那との時間をどう過ごすか、将来のことも気になります。

性行為の話があります🥲
現在リビングと寝室の1ldkアパートに、旦那と新生児の息子と住んでいます。
同じような家の方、旦那との仲良しはいつどこでしていますか。
寝室にはベビーベッドがあります。
今、旦那が育休中なので昼間リビングで息子が寝ている時に、寝室で手や口で〜ってことはあるのですが、皆さんはどうなんだろうと、思い質問させて頂きました。
また今は新生児ですが、少し大きくなるともっとできなくなるんですかね🥲
「私はしませんでした」は不要です

コメント

☺︎

旦那がリビングで布団を敷いて寝てたので、子供たちが寝てからしてました!

ママリ

子供が寝室で寝ている時にリビングでしてます!
敷布団出してそこでしたりソファでしたりです!

ままり

子供寝た後にリビングのソファにシーツ敷いてやってました🤣寝室同じの間はリビング率多めです!

はじめてのママリ

新生児〜生後3ヶ月くらいまでは寝室で、、、目が合いそうな時期になったらリビングに変えました😂