コメント
はじめてのママリ🔰
協議離婚ですか??😥
私は協議離婚で面会無しで突き通しました!養育費いただいてます!
はじめてのママリ🔰
協議離婚ですか??😥
私は協議離婚で面会無しで突き通しました!養育費いただいてます!
「離婚」に関する質問
今日、夫が子どもの前でスマホで漫画見ながら夕食を食べてました。 今まで食事中にスマホは絶対にやめてねと前もって言っていたためしたことはなかったのですが、 たまたま今日は私が子どもとお風呂に入り、先に上がった…
旦那と喧嘩しました。 私が飲食関係の仕事で、月、土休み。2.3週に1回火も休みで日曜は朝3時間だけ働いてます。 旦那は土日休みです。 私は子供送って9時出勤、17時10〜30分まで仕事 旦那は7時〜15時45分まで仕事です…
将来離婚する為に実家にお金を置いておいて 貰おうと思うですが ただ封筒に入れとくだけでは怖く(毎月少しずつ増やしていく為金額が把握できなそう) 同じ様な状況やご経験がある方 どんなものに入れて実家に置いておい…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ
それってどうやって通りました?
協議離婚から決まらず裁判になってます。
旦那に何も問題なくても面会拒否できるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
裁判になってしまったんですね💦
私の所もDVとかは無く面会しても大丈夫な人ですが、子供が生後半年くらいの時に別居を始めたのでパパという認識をしっかりできていなかったってのが大きいです💦
離婚を切り出したのは私ですが、話し合いを重ねて最終離婚を選んだのは元旦那です。
毎日のように不穏な空気が続いていたので「子供がパパの認識をする前に離れた方がいいんじゃないか」と元旦那側悩んでいたので、そこを悩んでるなら当然離婚した後の面会はさせない!と離婚する前から伝えてました
いざ離婚となると、養育費払うから面会をさせてほしいと言い出したので、なら養育費いらんわ!と言いました
でも、養育費は払うと言うてくれたのでこちらも面会の代わりに写真と動画をまとめて毎月1回送ることになりました!
私の所は圧倒的に元旦那が悪かったので向こうも折れざるおえなかったかもしれませんが、何度謂れでも折れない心めちゃくちゃ大事です!!