※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
住まい

注文住宅を建てることになったのですが、、、。旦那と意見が食い違いど…

注文住宅を建てることになったのですが、、、。
旦那と意見が食い違いどんどん憂鬱になってきました。
なんかこだわり強すぎて私の好みじゃなくて。笑
折れないタイプなので、本当にめんどくさくて。
今まで何度も言い合いになり、喧嘩をしてて、最終的にはお金を出すのは俺だと言ってきます。
旦那と私の好みが違いすぎるし、旦那にセンスがあればいいのですが、センスもなくて萎えます。笑

コメント

やなこ

私も一部意見が食い違って面倒くさい感じでしたが、
キッチンや水回り、あと家事動線の間取りは絶対譲れなくて、
それ以外は譲り合いました😅

みかん

それはストレスですね😭😭
お金出すのは〜って言うならお一人でどうぞってわたしなら言っちゃいます!😂
家事したり育児するのも家庭のためなのでお金出すだけで決定権握れると思ってるなら独身でどうぞです🙆🏻‍♀️
お家は大きな買い物ですし、この機会に旦那さんの上から思考ぶち壊しときましょ👍🏻

かいり

わかります、わかります
お疲れ様です~

折れない、
お金だすのは俺だ!、
と言うのが同じなので
お気持ちわかります。
なので正論叩きつけて
ぶち破りました笑

はじめてのママリ🔰

センスないなら担当さんに協力してもらってやんわりこんな物もありますよ〜って誘導してもらえないか聞いてみるとか🤣🤣