※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が真っ白で、排卵予想日にも関わらず卵巣エコーで卵が確認されている状況。18日と19日のタイミングを取る際、20日の排卵を考慮してどちらが適切か悩んでいます。

排卵検査薬真っ白続き、、
今日がルナルナの排卵予想日でしたが、ドクターチョイスの排卵検査薬でずっと真っ白🥲
平均39日周期で現在d23です

先月卵巣エコーをしてもらっており、卵自体が育っているのは確認してもらっています
毎日つけている、基礎体温と体調の変化のメモを見ても
排卵はしてそうな漢字です。
ただ卵が育つのがゆっくりで…🥚

本題ですが
コノトキの排卵予想が20日です。
2日前の18日にタイミングを取りたいのですが、夫がどうしても出ないといけない会社の飲み会でかなり前から決まっていますものがあります
この場合
①18日の朝タイミングをとる
②19の朝タイミングをとる

どちらがいいのでしょうか🥲

20日のお昼に排卵すると仮定した場合
寿命は12時間。
精子の活動は射精後8時間、、
となるとどちらがいいのでしょうか

コメント

ちーちゃんママ

私なら19の朝にしますかね🤔まだ排卵検査薬真っ白なんですもんね
可能なら、明日の朝も検査薬してみてはいかがでしょうか?それ次第でタイミングでいいのではと思いました!

• ママリ

ママリ

そうなんです😭なぜ真っ白〜!!😭😭😭
    明日の朝検査薬して、陰性だったら19の朝にします🥲

• 1月17日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

陰性から、急に濃くなったりする可能性もありますよね!
    うまくいきますように😌✨

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ありがとうございます、、このまま無排卵パターンでないことを祈ります🥲

• 1月17日