※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が後頭部を打ってしまい、お風呂について旦那と意見が分かれています。どうしたら良いでしょうか?

座った状態から後ろに転んでフローリングで後頭部打ったことある方いますか?😢うちの子が今さっき打ってしまって💦
それで旦那にお風呂はシャワーにしとこ言うて分かった言うてたのにちょっとだけとか言うて急に入れだしました💦もう訳分かりません。どうしたら良いでしょうか😢

コメント

私の妹も小さい頃よく階段の上からコケて頭によくたんこぶつくってお風呂入ってましたがなんともなかったですよ☺️
私自身もなんともなかったです。
お風呂の後に気持ち悪いや吐いたりあれば病院に行くことをおすすめします。

みるきー

よくやってました💦
心配ですよね🥺
吐いたりいつもと違う様子が無ければ様子見で大丈夫と言われました!
たんこぶができていたら冷やしてあげて様子見ていつもと違う様子だったら救急に連絡したら大丈夫だと思います。

ママリ

しょっちゅうやってますが、座った状態からゴロン、ゴツンくらいは全然気にしてません☺️いつも通り元気なら普通にお風呂も入れます!
どこか高いところから落ちて打ったとかなら怖いですが💦

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすいません💦
様子見てみます!ありがとうございます😭