※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモラハラ気質で、怒鳴る言い方が続く。子供の前でも怒鳴られ、離婚も考える。要注意な状況です。


モラハラ気質の旦那。

普段から言い方などがキツく、ちょっとしたことでも怒鳴るような言い方をしてきます。
今日話をしてる中で「もう少し言い方を考えてほしい」と主人に伝えたところ「気をつけるけど、お前がヘマをしたらその時は言い方はキツくなるから覚えておけよ」と。

これって普通ではないですよね?

正直子どもの前で怒鳴られるような言い合いになり、離婚も考えてしまいました。

コメント

deleted user

絶対普通じゃないです。
そんな人を見た事もなく周りにもいません。人間がダサいので子供に悪影響しかないと思います。

はじめてのママリ🔰

えーじゃあお前がヘマした時は倍返しで怒鳴り散らすけど大丈夫〜??って感じですね😕

全然普通じゃないです!お子さんの前で怒鳴るのは精神的な虐待になるので警察に相談してみるのもアリかと思います!私なら離婚します、、、