※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続くため、実家に帰省しようと考えています。病院に行く予定が早いか悩んでいます。

妊娠初期です。病院から1週間後にまた受診するように言われているのですが、5日後に行ったら早過ぎますか?

1/4初受診。胎嚢と卵黄嚢確認。2週間後(1/19)にまた来てねと言われる。
1/12出血。
1/13出血したことが心配で、2週間経ってないが受診。胎芽と心拍確認。出血に関しては、止血剤と切迫防止の薬をもらって様子見。
↓出血が続く。

って感じの経過です。出血が続くので、実家(病院からは車で3時間半)に帰って安静にしようと思っています。もともと受診予定だった1/19に受診して帰省しようと思っていましたが、明日1/18なら実母が車で迎えに来られるそうで.....なので、明日受診してそのまま実母の運転で実家に帰れたらなーと思ったのですが、前回受診から5日しか経っていません💦早過ぎますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

事情を話して、病院先生がオーケーなら大丈夫かなー?って思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

明日電話して聞いてから受診すればいいってことですかね?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思います。私なら明日朝イチで電話します☺️

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診できるといいですね😊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日朝いちで電話してみます!アドバイスありがとうございます☺️♡

• 1月17日