※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
家族・旦那

2人目の出産後、旦那に冷めてしまい、イライラが増えました。性行為もつまらないと感じています。結婚や家族計画の影響か、疲れているのか不安です。

2人目を産んでから旦那に冷めてしまいました😇
ときめかないし寧ろイライラすることの方が多いです。
行為自体も早く終わらないかなーって考えながらしています。
結婚して年月経ったり、家族計画終了すると女性って自然とこうなるんですかね?🙄
それか私疲れてるのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦仲で悩んでいて昨日保健師さんに来ていただいたのですが、
女性は子供産むと男性がいらなくなると言ってましたよ😊
子供を守ると言うのが大きくなるので、いらなくなるみたいです!
みんなそうなのかと安心しました😌
それを乗り越えると新しい形になると。
子供が産まれる前のようには絶対戻れないって言ってました笑

  • はなみ

    はなみ

    やっぱそうなんですね🥹
    ときめかないしイライラするし、かといって旦那からなんかしてくるわけでもないし。笑

    新しい形は気になりますね!

    • 1月17日