
飲食店で態度が悪かったので、店長に伝えたが、言うべきか迷っている。流すことができなかった。
お店にクレームみたいな事を
言った方いますか?
いつもは大抵の事は流して
店員さんに会計時にお礼をしたり
挨拶したりしています。
今日入った飲食店の店員さんが
あまりにも態度が酷すぎて
お店を出る際に店長らしき人に
こういう事がありましたと
軽く伝えました💦
いつもは我慢したりしますが
今日は我慢できなかったです。
でも言うべきじゃなかったのかなぁと、
慣れない事をするからモヤモヤしてます😂
- はじめてのママリ🔰
コメント

ます
必要であれば言いますよ!
最近だと日本有性に言いました。

ままりま
伝えたほうが良いと思いますよ😊
逆にもやもやしたまま帰って、イライラがつのってサイトの口コミにある事無い事書く人もいますしね💦💦
それならその場で伝えてくれたほうが有り難いなって思います😊
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はじめてのママリ🔰
確かにそうですね😢
私も伝えていなかったら口コミ書いてしまっていたかもです…。笑- 1月20日

ショコラ
言いました!
あまりにも腹が立ち、どうにもこうにも気持ちを浄化できなかったので!
私は淡々と怒りを伝えました。
ちなみに本社にです。
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はじめてのママリ🔰
わかります😢
私もどうにも我慢ができなかったです…。久しぶりに赤の他人に怒りが湧きました😂- 1月20日

Mon
クレームしたことありますよー。
何店舗もあるパン屋で、レジ係が、前の人の分のパンも私の会計にレジ上は一緒に入れて、会計しました。
表で食べられるところで、ベンチに座り,娘とパンあけて、今日のはちょっと高いのか。と思ってレシート見たら、全然違うパンの種類。
すぐレジに戻り、指摘したら、は?間違ってませんけど‼️と。
パンの中身見てください。疑うなら他の方に聞いてください。さっき横で、袋に入れるの手伝ってくれた方居ますよね?と伝えたら,そばでフォローしてた店員さんが出てきて、そうです、私が入れたのはこちらだけですよ。申し訳ありません。と言ってくれました。
そしたら、レジの女は謝りもせず、レシート見せてください。とやり出して返金されました。
あまりにも態度が悪いので、本部にメールでクレームつけました。
最悪な店員と、正直な店員と。
その後、返信が来てめちゃくちゃ謝罪されました。
内容は、正直でちゃんとした店員さんもいますから、社員教育の問題ではなく、レジの女の人間性が悪いことで貴社に不利益ですよってことをクレームつけました。
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はじめてのママリ🔰
そんな対応されたら
怒鳴ってしまいそうです😭💦
もう1人店員さんがいて
返金されて良かったです😢✨- 1月20日
ます
日本郵政
の間違いです🙇♀️💦
はじめてのママリ🔰
私の場合果たして必要な事だったのか…😭
イライラとモヤモヤでせっかくの外出もどんよりしちゃいました😞
ます
しっかり伝えたので、改善を期待して今日のことは忘れちゃった方が精神衛生上いいと思います。
世の中不必要なものは無いですよ!