※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はなしでお願いします!旦那が女関係あんまり信用できないことがちょ…

批判はなしでお願いします!
旦那が女関係あんまり信用できないことがちょいちょいあって、女と飲み行くのはまぁいいんですけど嘘とかつかずに報告してって約束してます!
ただ信用はないのでわたしの親友に例えば「〇〇に言わないでほしいんだけど、サシで飲みに行けない?相談あって」って言ってもらってわたしに報告してくるか試したいんですが夫婦関係的にやめた方がいいですか😔?
親友と旦那は仲良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それで報告してこなかったらどうなる感じですか?
あーやっぱ信用できないなで終わるならいいと思いますが、喧嘩に発展するなら親友と旦那さんの関係も壊れるかもしれないのでやめた方がいいです💦
旦那さんと仲良いならグルになる可能性もあるので信用できないですし、筒抜けになったらなんでそんな事するの?って逆に旦那さんに怒られる可能性もあると思います😱

はじめてのママリ🔰

やめたほうがいいです!
親友とご主人仲良いならなおさら今後のためにやめたほうがいいです🫠

ママリ

親友の立場的に報告されなくて喧嘩になったことを後から知ったら気まずくないですか😅?
私のせいで喧嘩になったとか、旦那さんともうあまり仲良くできないなぁとかなりそうです💦

それに報告してくれるか知りたいからと最初から伝える場合、報告するよう旦那さんに言っちゃう気がします🤔
親友夫婦の仲が壊れないように絶対伝えるように言っちゃうと思います🤔