※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産した時や子供の誕生日など義母からおめでとうの連絡は来ますか?旦那…



出産した時や
子供の誕生日など

義母からおめでとうの連絡は来ますか?

旦那の方に連絡来て終わりですか?


うちの義母は、結婚当初に私と揉めてから
連絡は旦那経由で来ます

私がLINEブロックしてるため。
みてねというアプリで写真送った際に
メッセージのやり取りをする程度です。

母の日のお祝いや遊びに来た日のお礼などのメッセージはそこでやり取りしています。


今まで子供の誕生日のおめでとうの連絡も
旦那の方にだけ来て私の方には来ません。

写真が欲しい時だけ連絡してきて都合いいなーと思ってしまいます。

きっと今回の出産の時も写真が欲しいから
旦那経由てお願いするか、連絡来るか微妙です。


皆さんのところはどうですか?

義母と不仲の方、又は義母と仲良くもないけど悪くもないって方、コメントお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は苦手なので最低限の付き合いのみですが、連絡は来ないけど会った時に言われる感じです😊
旦那さんの方にきてるなら十分じゃないですか😂?
ブロックされるほど揉めた嫁に一々連絡しないと思います💦