※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
雑談・つぶやき

男の子アホだなぁ、、、笑笑今日、学校から帰ってきて遊びに行った次男…

男の子アホだなぁ、、、笑笑

今日、学校から帰ってきて遊びに行った次男。
公園でサッカーしててボール蹴って勢い余って転けて
後頭部から血が😱
幸い大した事なかったのですが念の為病院へ連れて行きました。
年末には三男がテレビ台で頭を打ち出血して救急へ行きホッチキスで止めるくらいの怪我を、、、、

病院から帰り晩御飯の支度しててパッとリビング見たら
3人がヘルメットかぶってSwitch!!🤣🤣

二度見してしまって爆笑🤣🤣

次男「安全第一!!」
長男「お前もう遅いやろ!最後は俺だわ。。。」

旦那は出張中で居ないからLINEで報告。
旦那が「うちの子達はヘルメットかぶって生活しないとかぁ!笑」と言ってきたので「もうかぶってますけど⛑️」と写真送ったらすぐビデオ電話してきて大爆笑😂

ヘルメットかぶって遊ぶわけでもなく黙ってSwitchってのも可笑しくて!笑笑

男の子アホだなぁ🤣
と思った出来事でした!笑笑

コメント

ヘルメット⛑️被ってスイッチしてる姿を想像して笑ってしまいました🤣🤣🤣
安全第一!とか面白いです😂😂

うちも男の子3人で、
わたしは血とか見るのが苦手で
そう言う大きな怪我をした時とかに平常心を保って対応できるのか、
今でも想像するとドキドキしてしまうのですが…
強い心を持たないとですね!🥹

• 長ネギマン

長ネギマン

男の子は遊びが激しいので仕方ないのかもですが、私も年末の三男のときが頭切って出血とか初めてだったので焦りました💦💦
    しかも子供あるあるですが、そうゆう大怪我や変な病気のときかならず病院やってない日とゆうオチですよね😱😱

三男のことがあったので今回はあまり焦らず対応できましたがヘルメット⛑️してSwitchは面白すぎました🤣

• 1月17日
チョコアイス🍫

男の子は怪我しますよね😭
それにしてもヘルメット被ってSwitchしてる姿は可愛いですね😊
これで怪我対策バッチリですね👍✨️

• 長ネギマン

長ネギマン

足とかあざだらけですよね🤣
    遊びが激しくなるから余計に大怪我が多くなりますし、、、💦

ヘルメットかぶってSwitchは爆笑しました。。笑

• 1月17日