※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

社交的ではないままさんがいますか?幼児との関わりが苦手かもしれませんが、話しかけると話すし、タメ口で会話します。安心感があり、ランチに誘ったけど実現していません。自分から誘わないけど誘ってくれたら嬉しいと思っているのか気になります。同じようなままさんの対応についてどう思いますか?

社交的なままじゃないままさんいますか?

おんなじクラスなのですが前に息子がいても
別に〇〇くん!とかないです。

でもわたしが話しかけると話すし
お互いタメ語です。
幼児相手にするのが好きじゃないのかも
しれませんが別に息子が話したら話すけど
社交的なままほど明るく振る舞ったりはしません。

そういうままさんなのですが
わたし的には安心感があってランチ行こって言いましたが
実現してなくて、、

別に園だけの関わりだけでいいのかどう思ってるのか
ってどこなんですがおんなじような対応の
ままさんどうですか?

自分から誘わないけど誘ってくれたら嬉しいって
感じなのかどうなのか

コメント

🐣🩷

保育園ですか?幼稚園ですか?
私の息子は保育園なのですがランチ行こって言われたら嬉しいなとは思いますが基本的に仕事なので予定が合わず実現しないだろうなってのはありますね!社交的か社交的じゃないかは分かりませんが💦🙏🏼

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    幼稚園です!そうなんですね🥺
    相手が自分のことをどう思ってるかにもよりますよね💦💦

    • 1月17日